たまゲーム

今ハマるべきゲームの紹介や攻略

【ポケモンGO】アローラのすがたのナッシー!?

※2018年5月30日更新

先日「アローラのすがた」のポケモン実装の予告がありましたが・・・

f:id:ino-153xx:20180522092148j:plain

何か・・・長いのがいる・・・

f:id:ino-153xx:20180530110446p:plain

新たなポケモン実装時はとてつもなくワクワクしますね!

ナッシーは「ドラゴンタイプ」なので、普段クリアの厳しいドラゴンタイプの捕獲は楽になります。しかも捕獲サークルはエクセレントを出しやすい大きさなのでタスクが色々と捗ります。

そんな実装直後のポケモンを逃さずキャッチする為に自宅や職場でもポケモンが沸くならポケGoタイマーがオススメ!

自宅や職場のポケモン沸き時間さえ分かっていれば、アラームで呼び出してくれるので見逃しを防いでくれます。

f:id:ino-153xx:20180530142159p:plain

沸き時間が分からなくても取り敢えずチェックしておいて、沸かなかったらOFFれば次からは呼び出しません。

f:id:ino-153xx:20180523100835p:plain

不正を行わず、自宅や職場でクリーンなポケ活を応援します!