たまゲーム

今ハマるべきゲームの紹介や攻略

【ポケモンGO】フィールドリサーチ「大発見」にヌケニンが登場!

※2018年10月29日更新

ポケモンGOのフィールドリサーチ「大発見」の報酬が11月2日(金)からは初登場のヌケニンになります。

f:id:ino-153xx:20181029093422j:plain

3犬終わってハピナス辺りかな~と予想してましたが、第三世代にワープして初登場のヌケニンが来ました。

ヌケニンは本家では特殊なポケモンでバトルでも弱点タイプ以外の攻撃は無効になります。ポケモンGoでどうなるかは不明ですが、もしジム置きやレイドで有効なら沢山集めたい所ですね!

期間

2018年11月2日(金)~未定

自宅や職場でポケモンが沸くならポケGoタイマーがおすすめです。

ポケモンが沸いているのに気付かなければ当然取り損ねますが、このアプリならそんなウッカリを猛烈にフォロー!

スマホで他の事をしていても時間になると強制的にポケモンGOが起動します。