たまゲーム

今ハマるべきゲームの紹介や攻略

【ポケモンGO】ハロウィンイベント2018【ゴーストタイプ】開催!

※2018年10月24日更新

10月24日(水)~11月1日(木)は毎年恒例ハロウィンイベントが開催されます。

f:id:ino-153xx:20181024092627j:plain

イベント内容

毎年ハロウィンピカチュウと砂とか飴で誤魔化す感満載でしたが、今回は豪華です!

・第4世代の「あく」「ゴースト」タイプのポケモンが追加!フワンテは色違いも同時に実装!

レイドボスにギラティナ登場!(11月20日(火)まで)

スペシャルリサーチ「石に込められた謎を解け!」により、ミカルゲが登場!

・新しい着せ替えアイテム登場!

・あとはいつものハロウィンピカチュウと飴とハロウィンピカチュウとハロウィンピカチュウと・・・


例年と違い、そこそこ豪華な内容ですね。季節の変わり目で風邪を引かない様に注意して楽しみましょう!

ポケGoタイマー

新たなポケモンを逃さずゲットする為に自宅や職場でもポケモンが沸くならポケGoタイマーがオススメ!

自宅や職場のポケモン沸き時間さえ分かっていれば、アラームで呼び出してくれるので見逃しを防いでくれます。

f:id:ino-153xx:20180608110413p:plain

沸き時間が分からなくても取り敢えずチェックしておいて、沸かなかったらOFFれば次からは呼び出しません。

f:id:ino-153xx:20180523100835p:plain

不正を行わず、自宅や職場でクリーンなポケ活を応援します!