たまゲーム

今ハマるべきゲームの紹介や攻略

【ポケモンクエスト】アプリゲームの紹介

ポケモンGOからポケモン繋がりで、ポケモンエスト始めてみました

f:id:ino-153xx:20181002093901j:plain

概要

Nintendo Switchスマホの両方でリリースされておりますので、それほど頻繁には更新はないかな??

既に各所で攻略サイトが完成されておりますので、攻略はそちらにおまかせします。

レシピ

要はポケモンで冒険して、具材と石を手に入れて、具材で鍋煮込んで新しいポケモン呼び込んで、石使ってポケモンパワーアップして、冒険を進める。

こんな感じです。具材によって出来上がる鍋が変わり、呼び込めるポケモンも変わるので、ココがお楽しみ要素ですね!

f:id:ino-153xx:20181002094800j:plain

ポケモン

ポケモン自体も四角くて可愛いので、眺めてるだけでも楽しいです