たまゲーム

今ハマるべきゲームの紹介や攻略

【ツムツム】5月イベント攻略-「マーベル」のツムを使って300万点を突破すると特別なピンズがもらえるよ!-おすすめツム一覧

※2018年5月12日更新

LINEツムツムのイベントは全体のツムを把握していないと兎に角メンドイ。

何がメンドイか。有効なツムが分かんない。

 

イニシャルMのツム?ミッキー以外誰よ?

耳が丸いツム?だからミッキー以外誰よ?

 

なので、メンドイ部分と何を使えば宜しいのかを抜粋致します。

 また、名前が赤字のツムはイベントボーナスでクリア条件が緩和されます。

 

 

5月イベント -「マーベル」のツムを使って300万点を突破すると特別なピンズがもらえるよ!- 攻略

f:id:ino-153xx:20180511152921j:plain

ちょっとびっくりする名前のイベントですが、紹介していきます。

そもそも指定されたツムを持っていないと参加すら出来ない鬼仕様!

逆に考えると、運営上イベントには参加して欲しいはずなので指定ツムが出やすくなってる!はず・・・

キャプテン・アメリカ

f:id:ino-153xx:20180501091543j:plain

ジグザグにツムをけすよ!
スパイダーマン

f:id:ino-153xx:20180501091554j:plain

下から糸でツムを絡めてまとめて消せるよ!
アイアンマン

f:id:ino-153xx:20180511153708j:plain

ランダムでツムをけすよ!

今の所この3コが該当します。

アイアンマンを持っていれば迷わず鉄男で。

ガチャるならスパイダーマン狙いで引きましょう。

キャプテン・アメリカは消去数が安定せず300万点は厳しい・・・