たまゲーム

今ハマるべきゲームの紹介や攻略

【ポケモンGO】伝説レイド「レジスチル」対策・攻略

※2018年8月6日更新

2018年7月20日(金)~8月16日(木)伝説レイドに「レジスチル」が登場します。

f:id:ino-153xx:20180625095111j:plain

レジアイスに続き、第三世代の準伝説3体の内1体です。

レジロックが先と思ってましたが、コッチが先でしたね。

参加賞獲得の為、頑張っていきましょう。

土日祝日

土日祝日で考えると7月は21・22・28・29。8月は4・5・11・12と8日間。残り2日です。

お盆がありますので最後の辺りは人によっては5連休位でしょうか。ラストスパートできますね!

他の伝説が復活することも踏まえて田舎ではやはり早目のゲットが望まれます。

討伐可能人数

達人なら3人。

本気の人なら4~5人。

自身の強さと周囲の雰囲気も計算に入れてパスを突っ込みましょう。

オススメポケモン

ポケモン わざ1 わざ2
ファイヤー ほのおのうず オーバーヒート
ブースター ほのおのうず オーバーヒート
バシャーモ カウンター きあいだま
エンテイ ほのおのうず オーバーヒート
カイリキー カウンター ばくれつパンチ
リザードン ほのおのうず ブラストバーン
ミュウツー サイコカッター きあいだま
バクフーン ひのこ オーバーヒート
ハリテヤマ カウンター ばくれつパンチ